滋養強壮の効果とおすすめ滋養強壮剤

滋養強壮したいと思っている人にピッタリの滋養強壮専門サイト

滋養強壮剤の効果のわかる滋養強壮専門サイト

アミノ酸を効果的に摂取するならアルギニンサプリを利用しましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アルギニンとは、血管の機能を保つために必要なアミノ酸です。

 

アルギニンを摂取することで、成長ホルモンの分泌を促すことが知られており、動脈硬化や糖尿病・高血圧などの生活習慣病を防いだり、滋養強壮や筋肉の増強、代謝をアップさせることができるなど、とても素晴らしい成分と言えます。また、血管が健やかに保たれるため、若返りの効用も期待できます。

 

しかし、これらの効用を期待できるアミノ酸の量を摂取するためには、アルギニンサプリを利用するのが最も効率の良い方法です。

 

アルギニンの効果を実感するのは、1日に2000~4000mgが必要だといわれていますが、やはり人によってそれぞれ違いますので、効果をみながら量を調整していくとよいでしょう。

 

 

 

服用タイミングが大事

 

なお、アルギニンサプリは飲むタイミングを間違えると、まったく効果がないと言われていますので、服用タイミングには充分注意しましょう。

 

最もベストなタイミングは空腹時です。

 

私は、最初のうち食後に少量を飲んでいましたが、ほとんど変化は感じられませんでした。

 

運動の効果をアップさせたい場合は、運動前やすぐあとに、肌の若返りや成長ホルモンの分泌をアップしたい場合は、夜寝る前に飲むと良いでしょう。

 

また、もったいないからと少しずつアルギニンサプリを飲み続けても、効果は得られにくく、結局コストが無駄になってしまいます。

 

ですので、やはり1日に2000~4000mgを一つの目安として飲み続けることが大切なのだと思います

 

 

 

サーチ
テーマ
最近の投稿
記事一覧